ハッピーなREADYMADE WEEKEND♪ | マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba

ハッピーなREADYMADE WEEKEND♪

土曜の夜はREADYMADE WEEKENDに遊びに行ってきました~ ラブラブ




梅田で時間あったから、ちょっと時間つぶしてから。




なんとひとりで漫画喫茶に行きました!初めてだよ~( ´艸`)




けっこう漫画喫茶って面白いし、退屈しないねー




20世紀少年を2冊でとどめるつもりが3冊読んじゃって、




深夜2時にKARMA到着。




小西康陽さんやbootbeat神谷直明さん、グルーヴあんちゃん、オレンジレコーズクルー、




そしてスペシャルライブのために来ていたバンヒロシさん&EVEちゃんにも会えちゃって




すごいラッキー音譜




好きなひとたちに会えるとテンション上がりますよねー アップ




しかも、小西さんからすっごい!!!!嬉しい言葉をもらって




幸せ絶頂でした!!!!




いろいろあるけど、歌やっててよかったなー≧(´▽`)≦ って




しみじみ思い、少し感動で泣きそうでした。




こんな嬉しいことがいっぱいあったんだから、




飲まずにはいられないでしょう!!!




ヨギーパインを3杯も飲んじゃいましたカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラス!!!




プラス 赤ワイン少々。




って大したことないやーん!! って思ったアナタ。




わたしの弱さは半端ないですよ 




もうこれでヘロヘロです (///∇//)




キャミヤさんDJでDRIVING COWGIRLリミックス流してもらって




DJブースから少し歌いました音譜




結局朝まで踊り明かしました音譜




漫画もいっぱい読めたし、大好きなひとたちには会えたし、




いい音楽がたくさん聴けたし、踊れたし、酔ったし、




言うことなしですねチョキキラキラ




ハッピーな夜(朝?)でした音譜





翌日の日曜日はタワーレコード梅田NU茶屋町店に




上田正樹さんのインストアライブを観に行きました音譜




わたしも参加しているアルバム、「FINAL FRONTIER」の中から




たくさん歌ってらっしゃいました。




やっぱりいいですね!上田正樹さんの歌!ブルース魂を感じます。




いい歌聴かせていただきました!!




ありがとうございました!!





>コメント



>ちかさん



いつもありがとうございます♪



また遊びにきてくださいねラブラブ

ライブにもぜひ!