酔い夜♪ | マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba

酔い夜♪

昨日は心斎橋のオンジェムの梢さんのワンマンライブに遊びに行きました音譜




ピアノの足立っちゃんがサポートしています音譜




3ステージ構成でいろんなキュートな梢さんのステージが楽しめて、




楽しかったですラブラブ 




素敵なショーでした ラブラブ







ショーが終わって、帰ろうかなと思っていたのですが…




ふっと思い立って、ひとりでバーにふらっと立ち寄りましたカクテルグラス





唯一、わたしひとりで飲みに行ける bar ORANGEオレンジ





マスターの田中さんとはもう7年くらいのお知り合いです。




気が付いたらもう1,2年近く行けてなかったみたいで(驚)!




久々に寄れてよかったです。





オレンジではいつもわたしのお気に入りメニューがあって…ラブラブ




旬のフルーツを使って、生絞りフルーツカクテルを出してもらいますカクテルグラス




これがまた美味しいんですよいちごラブラブ





しかもマキリンカスペシャル (極弱のアルコール)で!




昨日は1杯目に桃のカクテルをいただきましたカクテルグラス





マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba



最高に美味しいラブラブ



ゴクゴク…



もう一杯!めは 巨峰のカクテルぶどう



ん~ 美味しいですラブラブ




クラッシュアイスの冷たさがまたイイです!





お酒があんまり強くないわたしでも、




すごく美味しくいただけるバーなんですねーオレンジ




マキリンカスペシャルでも、2杯ですでに酔い感じですラブラブ




昨日はライブもお酒も、酔い夜をありがとう音譜





今夜は小西康陽さんや神谷直明さん、グルーヴあんちゃんたちのイベント、




梅田KARMAのREADY MADE WEEKENDに遊びに行きまーす音譜




今夜もたぶん酔い夜になりそう音譜





>コメント


>be


そうだったんだぁ~♪



いつものコースですか( ´艸`)!?



酔い夜は酔うよね~ o(〃^▽^〃)o




>yuman



奇遇だったよね~ ≧(´▽`)≦



会えてよかったよ~ (*^▽^*)



そう、大人しく家へ帰ればいいものを、ふらっと寄っちゃいました(酔っちゃいました)。



また女同士で飲みに行きたいねえ≧(´▽`)≦