長居スタジアムは熱かった! | マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba

長居スタジアムは熱かった!

ラブラブ昨日の長居スタジアムは熱かったです!!




長居スタジアムがほとんどセレッソのピンク一色に染まる中、18:00~キックオフ!!




今回は2度目のアンセムを歌わせていただくことになり、




ほんとうに光栄な気持ちでいっぱいでした。





前回、初めてアンセムを歌わせていただく機会をもらったときは、




セレッソのチーム、関係者の方々、サポーターさんの熱いエネルギーに感動して、




それまでサッカーの試合を観に行ったことはなかったのですが、




すっかりファンになってしまいました!





そして、昨日は大切な試合の日。




そんな大切な日に、アンセムを歌わせていただけることに、




心から感謝して、勝利を願って、舞台に立ちました。






サポーターのみんなと一緒に、




またこの長居スタジアムで、アンセムを歌えたことはすごく嬉しかったラブラブ





試合は引き分けでしたが、すごくいい試合だったと思います!




相手もやっぱり強いね!




でもこれからも、必ず勝つと信じて、応援し続けます!






みんな、昨日はありがとうございました!!





マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba




マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba


(写真はセレッソHP内より)




昨日のイベントレポートはこちら




8月23日(日)に梅田シャングリラにて開かれる



Music For All Supporters Cerezo’N2009 にマキ凛花も出演させていただきます!



詳細はこちら




>コメント


>さぁちゃん


8月23日予約してくれてありがとうラブラブ


楽しい一日になりそうで、今からわくわくするねラブラブ




>かっちゃん


ありがとう!!


また長居で再びみんなとアンセムを歌える日を心待ちにしています!


奥様にもよろしくお伝えくださいラブラブ




>マイクさん


ありがとうラブラブ


また長居でみんなと一緒に応援したいです!





>セレサポさん


ありがとうございます!音譜


また長居に行けるのを楽しみにしています音譜


またお会いしましょうねラブラブ