ガールズライフ満喫の午後 | マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba

ガールズライフ満喫の午後

今日はレッスンの帰りに、心斎橋をぷらっと歩きました~




BODY SHOPでボディーバターを買いました。





今日買ったのは、このふたつ。




マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba


CRANBERRY SHIMMER LOTION キラキラ




これは今までもライブのとき使ってた、キラキラが入ったラメ入りクリーム。



リピート購入です音譜





そして、ふだん使い用にこのボディバターも。




マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba


MORINGA



ミニサイズで携帯用です。





ちょっと前に購入したのはコレ♪




マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba


MARC JACOBS / DAISY




お友達のイヴちゃんが使ってたボディバターがすごく良い香りだったので、



教えてもらいました コスモス 音譜



少しだけラメも入ってますキラキラ



気分によっていろいろ使い分けたいな 黄色い花




香りのショッピングを楽しんだあとはカフェでほっと、幸せな一息 コーヒーDASH!



じゃじゃんッ




マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba



ミルフィーユとアッサムティー。



なんだかガールズライフ満喫の午後でした~口紅




>コメント


>さぁちゃん


いつもコメントありがとう!


わたしもいろいろ知り合いのダンサーさんとかに


気になる香りは教えてもらったりするよ♪


BODY SHOPは手軽で買いやすいよね♪


また何かオススメあったら紹介しまーす!