わたしのお父さん | マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba

わたしのお父さん

今日は父の日ですね音譜




さっきお父さんに電話しましたー電話ラブラブ




ウチのお父さんは見た目はニヒルだけど、少し天然なところもある、




お茶目な父です。




来週ケーキでも買って遊びに行こうと思ってます さくらんぼぶどういちご



こどもの頃からずっと一緒に過ごす時間はあまりなかったけど、


でもお父さんのことは好きだったんだなーラブラブ


大好きなお父さんからしてもらったことって、



嬉しくて、おとなになってもよく覚えてるものよねー。



ホテルにたまにお食事に連れて行ってくれたことも覚えてるし、



神崎川の土手の上を、お母さんとお父さんの間に入って手をつないで歩いたこととか…



そういうささやかなことの方が思い出に残っていたりするんだよね。



赤ちゃんの頃、お父さんの車の助手席に乗せてもらうと


途端に機嫌が良くなったらしくて
車


その頃からかもね、助手席に乗せてもらうのが好きなのは (^ε^)



車の中では決まって、石原裕次郎が流れてたな~


どこかのスナックのカラオケで録音した自分のテープ(もちろん裕次郎さんの曲)を


自慢気に流してたころもあったな(´∀`)


裕次郎さんが歌っているのか父が歌っているのかを わたしが間違えると


かなり喜んでいた、お茶目な父です(笑)。


父の永遠のスター・石原裕次郎






お父さんがよく歌ってくれた「赤いハンカチ」




>コメント

>yoman

コメントありがとう♪

そして9月のライブに来てくれてありがとうね!

あの日は父の久々のライブで、わたしも自分のライブよりなんだかドキドキしましたよッ

実現させてくれた周りの仲間にも感謝してます♪