松本 | マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba

松本

おとといの金曜日、松本のRECORD ROOMに出演しました♪



マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba



オーガナイザーのDJ KAZさんや他のDJさん、みなさんには本当によくしてもらいました!!



ほんとうにみなさん、遊びに来てくれたお客さん、ありがとうございましたラブラブ



ゲストで東京からMIC Bさんも来てて、すごく楽しかったです音譜



今回はカラオケトラックを持参してライブしました。



1ステージはジャズセットで、2ステージはオリジナルセットで。



松本楽しかったです♪ ありがとうキスマーク



イベントも大成功に終わり、翌日はゆっくり松本観光音譜



オーガナイザーのKAZさんに案内してもらっちゃいました!



松本は城下町なので、道も町並みもどことなく風情がありますキラキラ


お昼はMIC Bさんと、矢口さんと、KAZさんと一緒におそば屋さんへ。



わたしは冷たいみぞれそばを注文。



美味(^ε^)♪!!



マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba


MIC Bさんと矢口さん (^人^)



マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba



その後、松本城へ。



国宝ですキラキラ 歴史好きのわたしにとってはウキウキです(*゜▽゜ノノ゛☆



松本城 !


マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba



松本城は月見やぐらと天守閣が唯一隣接した貴重なお城だそうです 満月



昔の人は美しいリッチな月見やぐらで月を観ながら楽しんだんだろうなぁお月見



はー 月見やぐらなんて、なんて贅沢キラキラ うらやましい(*´Д`)=з




美しいお城をあとにして、次は安曇野のわさび農園まで連れて行ってもらいました。



きれいな田園風景キラキラ



マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba


わさびを育てている雪解け水は透き通っていて ほんとにきれいキラキラ



マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba



川面に空が映ってる!! はー きれい (*´Д`)=з


マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba




マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba




マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba


ほんとにきれいでしょー (≡^∇^≡)



さっきからきれいしか言ってませんが、ほんとに美しいところでした、松本!



また行きたいです!