ひとりで5時間も…××× | マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba

ひとりで5時間も…×××

曲またひとつできましたー ヘ(゚∀゚*)ノ♪♪



なんだかアップテンポなジャイブな雰囲気です。



今回は「地下室」な雰囲気です ( ̄ー☆


えっと、歌も練習してましたー ふー 疲れたー =3



えー 気がついたらこんな時間までッ




明日の金曜日は松本でライブなのですが、



急遽2セットすることになったので



ふだんは歌ってないジャズの曲なども



慌てふためいて、ひとりリハ (;´▽`A``

何時間歌ったかな?




ひょっとしたら、気がつけば、




ひとりで5時間は歌ったなー これはΣ(゚д゚;)



何でも集中し出したら時間を忘れちゃうのよねー (^▽^;)



そろそろ寝まーす Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅ