魅惑のヒール | マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba

魅惑のヒール

昨日、レッスンの帰りに時間があったので、ふらっとデパートへカバンラブラブ




最近、歩くたびに 私の短ブーツがなぜか



パコッ パコッと音がするので、



不思議に思って下を見てみたら、



ぷらんぷらんと 靴の底が外れていました Σ(゚д゚;)



これはさすがに… と思い (゚ー゚;



このブーツを修理に出して、新しい靴を買うことにしましたくつキラキラ



もうだいぶ暖かくなってきたし、サンダルにしようかなー と サンダル 音譜



いつも靴を買うときは、絶対に歩きやすさ重視です◎



だっていくらかわいくても、痛くて歩けないようじゃ



意味ないわよね ∑(゚Д゚)



でも、今回は、素晴らしくわたしの願いを満たしてくれる靴に出会いましたラブラブ




デザインはかわいくてかっこいいし、



(深いダークブランにオレンジのピンタックが素敵♪)




ヒールが9センチもあるのに、歩きやすい!!!



そして、どの服にも合わせやすいのですラブラブ



わたしのお気に入りブランド、CAMPERラブラブ



いいの見つけちゃいましたッ サンダル サンダル 口紅




もうすっかり虜ですラブラブ




マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba

すてきーーーー(*´Д`)=з




マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba


履いてみると… こんな感じ(^ε^)


足元をきれいに演出してくれる魅惑のヒール サンダルキラキラ