スポーツジム | マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba

スポーツジム

今日からスポーツジムにもまた通いだしました走る人



家の近所になんと1回600円で利用できるジムがあるのです。



区の施設だから安く利用できる。 便利ですよねーアップ



いつものビューティストレッチングを終えたあと、



ジムへ行って、ウォーキングマシーンで50分歩きました走る人



そのあと、腹筋をして、帰ろうかと思っていたら、



フリーのストレッチがジムで始まったので、



迷わず参加。



毎日20分ほどやってるらしいです。



無料で参加できて、嬉しいものですね!



ジムにはおばあちゃんやおじいちゃんも来てて鍛えてはりました。



すごいなーと感心。



年齢を重ねても若くいる秘訣なのでしょうねキラキラ




マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba