新曲作り♪ | マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba

新曲作り♪

曲のメロディ作ってました音譜



1曲できた音譜



けっこう気に入ってるかも音譜



わたしは楽器があまり弾けないから、基本は鼻歌で全部作って、



携帯のボイスメモに録音して、メールで送って、



アレンジは頭の中で鳴ってる感じを伝えて、



かたちにしてもらうという方法で作ってます。




足立っちゃんにワルツでコード乗せてもらおうっと。



ビル・エヴァンス風のピアノを弾いてもらいたいラブラブ



前から書き溜めて置いといた英語の歌詞をちょっとアレンジして歌にしてみました。



早くかたちにしたいなラブラブ



あともう1曲、別のメロディで考え中の曲があって、



それにはまだ歌詞をつけてないから、今イメージ中。



これも面白い曲にしたいなラブラブ