レコーディング終わりッ ♪ | マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba

レコーディング終わりッ ♪

服部さんとのコンピレーションのRECが終わりました音譜



今回は1曲だけ参加音譜



なんと、よくよく話を聞いてみると、このアルバムは上田正樹さんのアルバムだそうです!



わたしはゲストボーカルとして、「The Tide Is High」をカバー。



アメリカのロックバンド、Blondieがカバーしたことでも有名な曲です。



「彼ってモテモテで、わたしにはそっけなくて、彼のガールフレンドになりたい女の子はいっぱいいるけど、



わたしは彼のこと、待ってるの!わたしがNO.1 !!」って曲です。



なんと、上田正樹さんがもしかしたらコーラスで入るかも!?とのことです。



「わがまま」とか「悲しい色やね」とか好きです音譜



歌詞が特に好きです音譜



レコーディングもまあまあ良い感じにいった気がするし、気候も暖かいし、



なんだか気持ちいい帰り道コスモス



帰りに果物をいっぱい買いました いちごオレンジぶどうバナナ




このアルバムは6月のはじめにはもうリリースされるらしいですラブラブ