京都→母の日 | マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba

京都→母の日

このお休みは陽気もぽかぽかで気持ちよかったですね~ 晴れにゃー



10日は京都で遊んでましたてんとうむし



東寺の五重塔の中が公開になってて、見てきたよキラキラ





マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba


金堂内の薬師三尊は見事でした。



講堂内の梵天はすごく優美で華があり美しく、



帝釈天は象に乗ってて、きりっとした穏やかな顔立ちで好きです。



お寺巡りや仏像を観に行くのは大好きですラブラブ




「母の日」ということもあって、夜はお母さんを食事に誘いましたナイフとフォーク




家の近くのしゃぶしゃぶ屋さんへ。




マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba



京都からカーネーションを買って帰ってプレゼントブーケ1キラキラ



喜んでくれましたラブラブ




マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba


いつもありがとう、お母さんラブラブ