DADDY'S BIRTHDAY!! | マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba

DADDY'S BIRTHDAY!!

4/22はお父さんの誕生日でしたラブラブ



61歳になりました!



HAPPY BIRTHDAY, MY DADDYケーキプレゼント



うちのお父さんも元歌手ですカラオケ



速水浩二っていう芸名でキングレコードからデビューしてました。



石原裕次郎さんに声がそっくりです!!



当時は「大阪の裕次郎」って言われてたんですよー。



サンテレビで「裕次郎に乾杯」っていう番組もやってました。



わたしがまだ高校生のときね学校




石原慎太郎都知事から歌声を絶賛されたこともある、



自慢の父ですラブラブ




昔はお父さんのこと、嫌いーダウンと思ったこともあるし、



いろいろな複雑な思いがあったけど



やっぱり永遠に大好きですラブラブ



カッコイイ父と思ってますラブラブ



長生きしてほしい。



そしてまた歌を歌ってほしいなぁ…ラブラブ




マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba

I LOVE PAPA ドキドキ ドキドキ