LA日記 # 2 @ The Cicada Club + Live映像! | マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba

LA日記 # 2 @ The Cicada Club + Live映像!

ツアーもとうとうファイナル。




早いものですね~。




でも、最終日をこの憧れの場所、Cicada Clubでできるなんて、




とても嬉しかった ラブラブ




Cicada Clubはハリウッドにある、アンティークな高級感漂うレストラン。




元々、クラーク・ゲーブルさまも御用達だったメンズファッションデパートを




改装した場所で、古き良きアメリカの雰囲気が残っている素敵なレストランです。




エントランスにはガードマンが。




お客さんもみんな紳士淑女という感じで、みんなドレスアップして来られます。





マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba



機材もアンティークな機材ばかり。



Cicada Clubにはピアノがあるので、今夜は足立っちゃんにピアノで演奏してもらいます 音譜




マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba



サウンドチェック中…




マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba



この日はThe Hot Club Quintetteというオールドスタイルなバンドがメインバンドで、




Maki Rinkaはゲストでこのバンドの間にはさまって20分ほど演奏。




Hot Club Quintetteのギターのトム・マリオンや、ベースのオリバーは知り合いで


去年わたしがロスに3月や5月に来たときに一緒にセッションしました。


バイオリンの人もジャネット・クラインのバックをやっている人で、


このバンドはとてもいいバンドです♪


演奏前に美味しいディナーをごちそうになりました ラブラブ





さて、そろそろ本番…少し緊張しながら、ステージへ!




この日はバック演奏的な感じだったので、スタンダード・カバーものをメインに。




5曲演奏!最後はもちろん「だって女の子だもん!」 音譜




お客さんがみんな踊ってくれました 音譜




なんと、映像を撮ってもらってました ↓




演奏の様子がYouTubeで見れます ラブラブ



前半20分がわたしのライブ映像です 音譜

Maki Rinka Live @ The Cicada Club 09.03.22





演奏が終わって、メンバーと一緒にドレス&スーツのままカクテルで乾杯 ワインキラキラ

最高の夜でした キラキラ


このツアーの締めくくりをこんな素敵な場所で締めくくれるなんてキラキラ


ほんとうにすべてのものに感謝しますキラキラ


一緒に行ってくれたメンバーにも感謝してますキラキラ


日本で支えてくれたみんな、ありがとう!!


素晴らしいツアーをありがとう!


THANK YOU FOR EVERYONE!!


Much Loveラブラブラブラブ