LAへ # 1 @Steave Allen Theater | マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba

LAへ # 1 @Steave Allen Theater

SXSWを後にして、翌朝5:00にホテルを出発。



ツアーもいよいよ後半戦 ドンッ



次はLAへ向けて 飛行機




マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba

オースティン空港にて。



LAにはわたしのともだち、Marie MacGuillisも住んでて、



彼女は素晴らしいジャズシンガー カラオケ



彼女と夜、Steave Allen Theaterで共演することになってました。




LA空港の近くのホテルに宿泊。



空港からホテルに行くまでに



危うくタクシーの運ちゃんにぼったくられそうになりました (汗)あせる



機材も落とされたりして、キサクさんが運ちゃんにキレてましたあせる



なんとかぼったくりも避けられて、機材の故障もなくホテルへ。



あまり寝てなかったのでホテルで時間まで寝てました。



夜、Marieと彼女のボーイフレンドのギター弾きTommy、相方Jimmyと一緒にディナー。



食べに行ったハンバーガーがすっごい美味しかった ラブラブ


こっちのハンバーガーのパテはすごいジューシーなんですよね~。



お肉のボリュームがすごい!

ディナー後、Steave Allen Theaterへ。



トネさん&キサクさんは別行動だったので遅れて会場入り。




深夜1:00~出演しました。



ここの会場は大阪で言うところの吉本二丁目劇場みたいな感じ?かな?



お笑いがメインみたいです。



今夜のイベントはコメディあり、映像あり、ジャグリングあり、音楽ありみたいな



盛りだくさんな内容 音譜



去年もツアーで周ったときに出演しました!



Marieのバンドはツインギター編成で、Tommyはジャンゴラインハルトスタイルのギターを弾きます 音譜



Jimmyがバッキングをして、Tommyがソロをとり、Marieが美しい声で歌う。



すごく良い感じでした ラブラブ



マリーのバンド


→http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewProfile&friendID=420688533




わたしたちの演奏は最初3曲やって、映像をはさんだあと、あと4曲やりました。



アンコールが出たりして、楽しい感じでした 音譜