SXSW日記 #1 @Maggie Mae's Roof Top | マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba

SXSW日記 #1 @Maggie Mae's Roof Top

17日現地時間23:30にオースティンに到着  星空 ロケット



またここへ戻ってこれたなー…と感謝 キラキラ




翌朝、出演の受付をしにオースティンのコンベンションセンターへ。




マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba



マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba



Maki Rinka Aritist Badge



マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba



SXSW2008のときも買ったけど、今回も2009年度バージョンのTシャツをゲット!




Tシャツ裏の出演アーティストの中にMaki Rinkaの名前も書いてくれてました。




マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba




わたしたちが今夜出演するMaggy Mae's Roof Topのある6th Streetは



SXSWで一番にぎやかな通りで、



夜になってくるとたくさんの人で賑わってます。





マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba


写真がぼけてしまってるけど、たくさんの人で盛り上がっていて活気に溢れてます。



たくさんのライブハウスやレストランから



大音量で音楽が聞こえてきます!



みんなリストバンドをしていろんなライブを観に行ってます 音譜



マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba


Maggy Mae's !



今夜の舞台はここ ↓




マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba

わたし、顔白いな。。。




マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba

わたしたちの出演は22:00~。



わたしたちの会場の出演ラインナップはすごく多国籍でジャンルもいろいろ。



アントワープやロンドンやオーストラリア、NYなど…



お客さんもたくさん入ってくれて、みんな日本から来たわたしたちを歓迎してくれてました!



中には去年Maki Rinkaを観に来てくれてたオーディエンスや、



マイスペースで曲を聴いて覚えてくれたのか、



歌詞を覚えていて口づさんでくれていたオーディエンスも!



(もちろんアメリカ人!)



エキサイティングなライブになりました!



金髪のウィッグにブルーのスパンコールドレス&ガイズはスーツを着用して



ライブしました 音譜



日本語の歌ももちろん、P99のセリフも日本語で。



「イカサマしちゃあいけないよ」のセリフで、



狙い撃ちしたアメリカ人のお客さんがちゃんと倒れる芝居をしてくれました 笑



40分、ほとんどオリジナル曲で9曲くらいやりました。





またここに帰ってこれた キラキラ



しかも、日本から一緒に来てくれたメンバーで キラキラ




感動的でした。




ライブ写真は撮る人がいなかったけど、



映像は愉快な日本語通訳のバートンに撮ってもらいましたので



一部公開できるかもしれません!



でも、バートン、ビデオカメラを写真撮る感覚で撮ってしまって、



たまに横に傾けたりしているので、



首を横にして見ないと見れないシーンがあります (笑)



また機会があれば公開しますカチンコ