帰国しました! | マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba

帰国しました!

アメリカから帰国しました!



去年のアメリカツアーもそうだったけど、



今年のツアーもかなり充実していて



楽しい幸せなツアーになりました 音譜



最高のツアーにできたのも、普段から支えてくれている



みんなのおかげだと思っています!



今年のツアーメンバーも去年同様、最高のメンバーで行けたと思っています!



みんな、ほんとにお疲れ様でした ワイン キラキラ



足立っちゃんから写真を送ってもらったので、



少しずつ振り返りながらUPしていきます 音譜