HAPPY WEDDING | マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba

HAPPY WEDDING

昨日スペスタのチャックさんの結婚式二次会に


ご招待いただき、参加しました ラブラブ



神戸のカフェフィッシュにて 観覧車



スペスタやARGYLE、茶飯事、CBBのライブパーティ 音譜



乾杯ワインキラキラでけっこう早いピッチで飲んで、



大して飲んでないくせに前半からちょっと酔っ払い気味のわたし ワイン



おめでたい席ではつい楽しくてすぐ酔っ払っちゃうのよね ラブラブ



チャックさんと奥さんならではのパーティで



とっても素敵でしたラブラブ



奥さんも綺麗で楽しい人だし、すごくお似合いで、



素敵なご夫婦ですラブラブ



楽しいパーティでした 音譜



わたしが結婚するときも、音楽が溢れているようなパーティにしたいなぁ音譜



と、心ひそかに思っていた 乙女のマキ凛花でした 目