SXSW 2009 出演日決定!! | マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba

SXSW 2009 出演日決定!!

テキサス・オースティンで開かれる国際音楽フェスティバル



SXSW2009への出演が2年連続決定してます!



出演日が決定しました!



2009年3月18日@Maggie Mae's Rooftop



詳細はSXSW website パソコン 右下矢印


http://sxsw.com/music/shows/schedule/?a=show&s=85005


ということで、今年も楽しみ!



今年も世界中からいろんなミュージシャンが集まってるようですね 音譜



いろんな音楽とまた出会いに行きます。



去年はThe RioというメキシカンレストランとElysiumというライブハウスに出演しました。



今年はどんなインスピレーションがわたしを待ってるのかしら ラブラブ



3月17日~25日のほぼ一週間のツアーを計画してます。



今年はAustin  右矢印 LA と旅します UFO




たまには日本を出て、外から刺激をもらって



また成長していけたら人生楽しいよね ハロウィン 音譜




やっぱり「刺激」は大切にしたい 爆弾



チャンスを掴みに行くのも グー



ちょっと無茶かなと思っても、たまには冒険する勇気も持っていたい ラブラブ



でも、ひとりでは必ずできないこともあって…



「キミたちがいてボクがいる」みたいな



チャーリー浜だ! なつかしい!



I LOVE OSAKA ラブラブ