バレンタインデーの思ひ出 | マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba

バレンタインデーの思ひ出

今日はバレンタインデーですよね!



ガールズのみんなはもうチョコ買った?



ていうか、今年は“逆チョコ”が流行ってるらしいですね。



女の子はチョコ大好きだし、あげるより本当はもらいたいものですよねー チョコレート プレゼント



お返しにもチョコでほしいよね。



昔、マシュマロをお返しに…ってあったけど、謎ですよね



なぜにマシュマロ? 白いから?




わたしチョコレート大好き~ ドキドキ



よくブルボンのアルフォート・ビター(船の絵が書いてあるチョコ)、買ってます ラブラブ



ブルボンのお菓子、大好きだから、昔ブルボンに就職しようと思ったことあるもん。



明治のチョコレートも好き~ チョコレート ラブラブ




バレンタインデーの思ひ出と言えば…



昔、小6~中2まで片思いしてて、(初恋だったんですが)



チョコを思い切ってあげようと思って



1週間くらい前から材料やラッピングの素材とか買って



気合い入れて手作りして…チョコレートラブラブ



ECCの帰りに「渡したいものがあるんだけど…」



ってドキドキしながら、好きな子に渡したっけ。



で、ホワイトデーにドキドキしながら家で待ってたんだけど



その子が全然来る気配もなくダウン



待ってる自分が虚しくなって



気晴らしに、犬の散歩に出かけたら…わんわん



出かけてる間にその子が来たみたいで!(キャー!)



ポストにメモと、お返しにハンカチが入ってたの手紙



なんという悔しいすれ違い ドクロ !



死ぬほど嬉しかったなあ… 恋の矢



ハンカチはきっとその子のお母さんが選んでくれたものに違いないんだけどね。



今でもそのハンカチ持ってるよーチョキ



ていうか、引越しのときにそのハンカチが出てきて、



わーっ懐かしい!!って、ほっこりしましたラブラブ



結局その子は神戸に転校しちゃったんだけどねーDASH!



神戸って今は近いけど、こどものときは、外国に行ってしまった…ドクロぐらい遠く感じた。



その子が転校するって聞いて、1週間ぐらい泣いたなあ。



転校してからも、いつか会えますようにって流れ星



お星様にお祈りしてたっけなあ 星




こんなわたしにもカワイイ頃はあったのよ口紅



今じゃ、さびしい女。



ヘイ、お兄さん!


遊んでかない?


んー… サービスするわよキスマーク


愛してなんて、言わないわ。




恋するガールズ、バレンタイン頑張ってねキスマーク