危ない関係 | マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba

危ない関係

かも!? (笑)



ピアノの足立っちゃんと北新地で飲んでますカクテルグラス



マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba



北新地のロンギースという、隠れ家的なサロンで。



北欧家具で統一されたすごく素敵なサロン。



ママには以前からお世話になってます ^^



春ぐらいにこのサロンでぜひVIPライブを企画したいですねということで、



足立っちゃんを連れて行きました~



ロンギースの名物ジントニックをいただいてますカクテルグラス




そのあと、2軒目。


近くのメキシコ料理屋さんで一杯ワイン




タコスとか煮込み料理とか超美味しい!!



生ガキのチリとライムの美味しかったこと!!



あまりに感動したのでお料理の写メ撮りたかったけど、



モバイルライトではほっぺた落ちそうな感じがぜんぜん出せないので断念。




良いお店見つけてしまいました音譜



ロンギースライブも楽しみです音譜