6日の読売新聞夕刊にインタビュー記事載りました! | マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba

6日の読売新聞夕刊にインタビュー記事載りました!

日付変わっちゃったけど、昨日(6日)の読売新聞夕刊に、



わたしの音楽についてのインタビュー記事が載りました~。



情報UP間に合わなくてごめんなさい 汗



だってわたしもいつ載るか知らなかったんだもん あせる



知り合いの女の子が、メールで「載ってるよ~」って教えてくれたの。



気がついてくれてよかった!



「関ジャニ∞」と大フィルコンサートマスターの「長原幸太さん」と「マキ凛花」を



取り上げていただいてました!



ライターの佐藤さんにはインタビューのとき、すごくいろいろ深く質問していただいて、



わたしもたくさんお話したいことがあって、いっぱいお話しましたが、



すごく素敵に、ありのままに書いてくださっていて嬉しかったです。



ビルボードのことについても少し書いていただいて…



感謝です!



こんな感じで載りました ↓ 




マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba