明日は久々のオフー♪ というところで、ふと一年を振り返ってみようかしら? | マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba

明日は久々のオフー♪ というところで、ふと一年を振り返ってみようかしら?

最近ほんと忙しいのですが、明日はやっと一日オフーーーアップ



闘うビジネスメンもそろそろ仕事納めですよねー



この一年、ご苦労様でした 黄色い花 



… わたしも思い返せばこの一年は走り抜けた感じの一年だったなーーー



すっごい速度で走った あせる  



去年声帯結節で声が出なくなって、今年の1月にHEPホールの舞台で復活して。



だんだんと声もよくなってきて、アメリカツアーも無事大成功で



夏には念願の「Maki Rinka sings BROADWAY」もリリースできたし、



秋のリリースパーティもみんなのおかげで大成功だったし



プライベートでつらいこともあったりしたけど、



トータル的には最高の年だったなーーー虹



これも普段から支えてくれてるみんなのおかげ キラキラ



ほんとにありがとーーーー ドキドキドキドキ



チュッ キスマーク






試練が来ればつらいし、冬も耐え忍ばなくちゃいけないけど 雪



試練は、また一段と強くなるためにくるんだなーと 実感



より大きな、より素敵な花を咲かせるために やってくるのよね ヒマワリ キラキラ



その試練が大きいほど、必ず乗り越えなくちゃいけない 



乗り越えて、一段と強くなるために  




思わず熱く語っちゃった





みんなにとって 「あまり良くないことも、幸せなことに変えてしまう魔法」はなに?



わたしにとっては、その魔法が “唄” なのかなー



だって歌ってたら、涙なんかすっかりふっとんじゃうもん





これからも、自由に、気ままに生きていきたいわねー





音楽を通していろんな人とめぐり合い、たくさんの幸せをもらってる クローバー





この一年、みんなに感謝。



このブログをデザインし、作ってくれたシンゴくんに感謝。



愛し、愛してくれてるすべての大切な人に感謝です ドキドキ





full of kissies キスマーク キスマーク キスマーク