フラットフラミンゴライブ終了~♪ | マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba

フラットフラミンゴライブ終了~♪

昨日のフラミンゴライブにお越しいただいた皆様、ありがとうございました ドキドキ ドキドキ



ピアノの足立知謙さんとのピアノデュオライブで2ステージ。



足立っちゃんとはもう長いのですごく気が楽だったし、いい意味でリラックスして、自分の世界観を自由に遊びながら表現できたと思います。


楽しかった音譜音譜



バンドでのライブもすごく楽しいけど、フラットフラミンゴでのライブはいつもピアノデュオライブと決まっていて、ピアノと唄だけで表現できる場所なので、わたしの裸の心がこの場所ではいつもあらわになりますドキドキ



自分でも知らない自分を、歌っている途中に発見できたりするときも。



歌っていると、水を得た魚のようにイキイキとしてくるし、からだの中に眠っているパワーがみなぎってきて、おもちゃで無心になって遊ぶこどものようになります。



フラミンゴライブは次回1月11日(祝日)に決定 チョキ 


ピアノは次回もハンサムピアニスト・足立っちゃんが弾いてくれます。




大きいステージでするライブも楽しいけど、フラットフラミンゴみたいな小さな屋根裏部屋や隠れ家のようなバーでのライブも大好き ドキドキ



お客さんとの距離がすごく近くて、みんなで空間を共有しやすいのが楽しいです。



こういう場所でもずっと歌い続けていきたいし、大切にしていきたいですねラブラブ




みんな1月11日は南森町の隠れ屋根裏部屋に集合で!