こんばんはウインク

レンカノ東京1の「木村まき」ですヒマワリ

 


彼氏様と東京ドームで

ヤクルト✖️巨人戦を観戦してきました⚾️📣







球場ごはんお弁当割り箸


韓国料理好きなの覚えてくれてて

プルコギキンパとヤンニョムチキン🇰🇷


美味しかったぁラブ



 

つば九郎

初めて生で見た!!


村上選手、岡本選手など

見れてよかった⚾️


球場だと迫力あってすごい楽しかったスター




その後は

ルミネtheよしもとへひまわり


この日の出演芸人さんすごすぎたキラキラ


ノンスタ

千鳥

ニューヨーク

アインシュタイン

サルゴリラ など



テレビで見てる芸人さんばっかり気づき

ネタも面白かった〜拍手


千鳥のみっちみっちのタルタル

さいこう笑ううさぎ



佐久間一行

前に彼氏様が言ってた通り

面白かったー笑い


最後の電車に乗るときの競争わらった🚃🏃‍♀️


 

最後に

和なお店でごはんお茶


雰囲気とってもよかったクローバー

大阪のおみやげもありがとうたこ焼



 

一緒にいて楽しい

癒されると言ってくれる彼氏様泣くうさぎ


こちらこそだよ音譜

いつもありがとうヒマワリ

 

 

 

――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

 

木村まき✿公式LINE手紙

(友達追加後に、メッセージお願いします)

公式LINE ID:@550avgak

 

 

木村まき✿メール✉️

(kimura.kk@gmail.com)

 

 

木村まき✿X(旧 Twitter)セキセイインコ青