こんばんはウインク

レンカノ東京1の「木村まき」ですヒマワリ

 


 ディズニーシーに新テーマパートの

"ファンタジースプリングス"

がオープンしましたね拍手



開業前夜のドローンショーすごかったおねがい飛び出すハート




あんまり書いてなかったんですけど

イベントごとに行ってたくらい

ディズニーが大好きです🏰キラキラ




ミニーちゃんイベントのとき
ランドホテルに泊まったことも


なんといっても3つのエリアが

  • フローズンキングダム
  • ラプンツェルの森
  • ピーターパンのネバーランド


題材とされたのが

どれも私の好きなディズニー映画🎬

 


特に好きなのがラプンツェルブーケ2ブーケ2




エリア自体もすごいけど

アトラクションも世界観が忠実に再現されてて

映画に入った感じになれるみたい🧚雪の結晶



なかなか行く機会がなくなっちゃったけど...


はやく行きたいなぁ虹



 

 

 

――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


お誘いお待ちしてます🍀

ぜひ、お気軽にご連絡くださいメール左矢印


 

木村まき✿公式LINE手紙

(友達追加後に、メッセージお願いします)

公式LINE ID:@550avgak

 

 

木村まき✿メール✉️

(kimura.kk@gmail.com)

 

 

木村まき✿X(旧 Twitter)セキセイインコ青