こんばんはウインク

レンカノ東京1の「木村まき」ですヒマワリ

 


この前ドネルケバブを食べました🥙ナイフとフォーク





テレビ番組でドイツの有名なファストフードとして紹介されてて見たときすごくたべたかったから食べれてよかった照れドイツ



甘いソースと辛いソース選べて

辛いソースを選んだけど

めっちゃ辛いーてことはなくて

ピリッとする辛さで美味しかったですハート



野菜もたっぷりで

1個でけっこうお腹いっぱいになりましたOK





 旅行にはなかなか行けないけど

その国の料理を食べると

少し行った気分になれていいですよね飛行機




おすすめの国の料理があれば教えてくださいお願い

そして一緒に行けたらうれしいです音譜


お誘いお待ちしております🍀


 

 ――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

 

木村まき✿公式LINE手紙

(友達追加後に、メッセージお願いします)

公式LINE ID:@550avgak

 

 

木村まき✿メール✉️

(kimura.kk@gmail.com)

 

 

木村まき✿X(旧 Twitter)セキセイインコ青