最近よく現れる甥っ子ハイハイ



るいぼうくん。

あれほどピアノに触るべからずと言っているのに、ピアノの下から手を突っ込み、ふたに挟まれ痛い痛い泣きながらピアノを弾いてくる。


ばっちぃお手手で触るんじゃないグー


自分の小さなオモチャのピアノは、遊びすぎて足が折れ、かわいそうだからと真っ赤なキーボードを買ってもらったらしい。




何を弾いてるんでしょう?

メトロノームを鳴らすのがお好きなご様子。


ところが来るたび、修行して出直してこいと言っているのに、懲りずにオバのピアノを弾き逃げ。


「本物が弾きたいのでし。違いの分かる男でしハイハイ



そして、姪っ子もピアノに憧れる一人。



はい、こちらも修行を積んでいないので触らせてもらえませんねー


まずは座れるようになってから出直しておいでおいで