久しぶりの… | 交野市藤が尾・妙見・私市・星田地区 人気のある楽しいレッスン 牧ピアノ教室

交野市藤が尾・妙見・私市・星田地区 人気のある楽しいレッスン 牧ピアノ教室

はじめまして。 大阪府交野市藤が尾で毎日楽しくピアノレッスン
をしています。 ピアノ教室の事や、日々の出来事をつづっています。 




めちゃくちゃ久しぶりの投稿です



なにを今まだしていたのか…笑


いやいや、全然通常に日々レッスンしていました。


気がつけば、ゴールデンウィークも終わり…


5月もほぼ下旬笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あっという間にすぎていきますね^_^


新入会の生徒達も皆んな順調に

進んでいます^_^


今は、9月の大人の会に向けて

日々進めています。


今回は、三味線のお教室との

コラボ発表会です。


三味線のお教室の生徒さんと

うちのピアノ教室の大人の生徒さん

の合同発表会です^_^


めちゃくちゃ楽しみです♪



音譜音譜音譜音譜音譜



そして!

教室の子供達も日々

12月の発表会に向けて進んでいます^_^


色々楽しみですね^_^