仕事仲間 | 交野市藤が尾・妙見・私市・星田地区 人気のある楽しいレッスン 牧ピアノ教室

交野市藤が尾・妙見・私市・星田地区 人気のある楽しいレッスン 牧ピアノ教室

はじめまして。 大阪府交野市藤が尾で毎日楽しくピアノレッスン
をしています。 ピアノ教室の事や、日々の出来事をつづっています。 


    

大阪府交野市藤が尾
「楽しいピアノ」
牧 音楽教室
テキストを入力

新規生徒さん募集中です♪

詳しくはこちらをご覧ください




二月に入りました^_^


あっという間に節分も終わり…


ここから何かしら変化

していくのかな?と…


なかなか日頃会えない

仕事仲間と今日は

ゆっくり会って喋って…



彼女と出会ってもう

10年以上かな?

早いな〜


同じピアノ講師として

同じ悩みは尽きない笑い泣き笑い泣き



また人として、

人の時間を使っている事


そこに対しての

何かしらのアクションが

ないと…続かない事…



彼女とは、会うと

笑いっぱなしなんだなぁ


可愛い笑顔で

キャキャと笑うラブラブラブ

または

ガハハハハと

笑ってみたり…


また子供を持つ親としての

共通の悩み…

体の事…



そして、ここから先の

人生の話…


時間まで一杯話した^_^


同じ音楽という仕事で

もしかしたら

出会わなかったかも…


出会えて感謝💕💕


そして!

また明日から頑張ろ‼️と



日々色々とあるが…

ピアノをやっていて良かったと

つくづく思う。


練習がひたすら

楽しい😊😊😊


こんな風に生徒達にも

思ってもらいたいが…

なかなかね💦💦💦


私はなんでも


向上したいタイプなので…


練習が好きなんだなと思う


でも、なかなか上手くならない

のが…

残念やけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き