新年 | 交野市藤が尾・妙見・私市・星田地区 人気のある楽しいレッスン 牧ピアノ教室

交野市藤が尾・妙見・私市・星田地区 人気のある楽しいレッスン 牧ピアノ教室

はじめまして。 大阪府交野市藤が尾で毎日楽しくピアノレッスン
をしています。 ピアノ教室の事や、日々の出来事をつづっています。 


    

大阪府交野市藤が尾
  「楽しいピアノ」
牧 音楽教室


新年あけましておめでとう

ございます♪♪♪♪


今更?笑


年末年始バタバタしていて

なかなかブログに

辿り着けなかったです💦💦



   まずは年末に行われたイベントの模様を





    皆、どの子も本当に素敵でしたー💓💓





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


今週火曜日からレッスンスタート


今年はすでに幾つか

イベントが決まっていて

今からワクワクしています^_^


そして、ここにきて

地元の演奏会に

お呼ばれしていて^_^


長年続けてきた事が

少しずつ開花してくれて

とても嬉しい気持ちです。


どんな事も…

本当に継続が大切だと

つくづく思っています♪


またプライベートでも

昨年から色々あり…あせるあせるあせる



だけど…

仕事とは関係ない事なので

それはそれ!

これはこれ!

と…


分けて動いています♪


今年一年


どんな出会いがあるか?

楽しみです😊😊😊


まだまだこれからだと

いつも思っている私です^_^


人生やっと折り返し地点


やりたい事沢山あります!


人と人との繋がり

出会い、縁を

大切に^_^


今年も

楽しく過ごしていきたいと

心から思います❤️


皆様、よろしくお願いします🙇