年間調整その二 | 交野市藤が尾・妙見・私市・星田地区 人気のある楽しいレッスン 牧ピアノ教室

交野市藤が尾・妙見・私市・星田地区 人気のある楽しいレッスン 牧ピアノ教室

はじめまして。 大阪府交野市藤が尾で毎日楽しくピアノレッスン
をしています。 ピアノ教室の事や、日々の出来事をつづっています。 

大阪府交野市藤が尾
「楽しいピアノ」牧です^_^


今日で、ラストの年間調整!


そして、今日は、唯一のお休み❣️


旦那さんもお休みを取って

久しぶりの鳥羽へ。


20年以上ぶりの鳥羽の有名な旅館^_^

戸田屋へ。


そこで、お昼ご飯を頂き….

伊勢神宮へ。

こちらもちょー久しぶりでした^_^


夫婦って色々あります(笑)

我慢、我慢の連続……笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、一番気を使わずに

わがままが言えて……

どこへでもいいよ、行くよと

言ってくれる相手でもあり…(笑)

腹立つ事も今日も相変わらずあるけど(笑)

まあ、これもお互い様なんでしょう(笑)

わたしはそうは思ってないけど〜〜(笑)


今年は、結婚して25周年💒

銀婚式らしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何もないけど〜〜(笑)


夫婦って…


不思議な関係ですね〜〜