今を〜これからを〜 | 交野市藤が尾・妙見・私市・星田地区 人気のある楽しいレッスン 牧ピアノ教室

交野市藤が尾・妙見・私市・星田地区 人気のある楽しいレッスン 牧ピアノ教室

はじめまして。 大阪府交野市藤が尾で毎日楽しくピアノレッスン
をしています。 ピアノ教室の事や、日々の出来事をつづっています。 

大阪府交野市藤が尾
「楽しいピアノ」牧です^_^


台風がまた来ると言ってますねあせるあせる

どうかこれ以上被害が大きくなり
ませんように。



さあ、昨日は、

嬉しい連絡が入りました❣️

これからの私の方向性を

どうするのか?

その連絡によって……

今また悩みどころとなってます。


最近では、情報発信は

全てSNS‼️

便利な世の中へと変化しました!

スマホやPCをピピッと触るだけ!

検索するだけで、ある程度の情報や
知識など、全て入ってくる。

人に聞かなくても何となくわかる!


そんな怖い時代ガーンガーンガーン

それで、ほんまにいいのだろうか?と
いつも思ってますが…

でも……

人間関係は、そうはいかない‼️えーんえーん

信頼関係で成り立つはず…

でも、それも糸の掛け違えで

あっと言う前に崩れていく。

信頼、信用をあっという間になくす!


私も今、いろんな意味で岐路だな?と

思ってる。


今まで、よかれと思って進んでいた
事が……どうだったのか?


やりたいことは、一つ‼️

なのにな(笑)


昨日の嬉しい連絡と共に

とても頭を悩ませるなあせるあせるあせる


コツコツしか出来ない私あせるあせるあせる


いろんな事が……


もどかし〜


ですが…

これからを自分を信じて
邁進する‼️ラブラブラブラブ