いそいそとハロウィン準備 | パチこのゆる~りな日々

パチこのゆる~りな日々

毎日のちょっとしたコトを書いてます♡

3年の治療の上 2014年に夢クリにて第一子を、日本橋NACにて1年半治療の後 2019年に第二子を授かりました
【5歳差姉妹の育児日記】

妊活中&治療を経て授かった方からのフォロー 歓迎♡ 公開フォローは、必ずメッセージお願いします

気がつけば10月ガーン

ヤバい。。今年も あと3ヶ月で終わり


10月にハロウィンイベントがあるので

急いで準備進めなきゃアセアセ


ってなわけで、材料はこんな感じ下矢印

さて、お分かりでしょうか?



いつもはチュールで作るスカートですが

『チクチクしてイタイ』と長女から不評で


今年は 布を短冊状に切り裂いて



これを網状のチューブトップに結びつけます

結び方、チュールスカートの作り方は、ずいぶん昔のいつの日かのこちら下矢印の記事を






今年は子供たちも手伝ってくれたので

あっという間に1着完成

次女のは たぶん今日チューブトップの代替品が届くハズなので、それが届き次第作る予定


スカートのボリュームが足りなすぎで私的にはイマイチ。でも子供たちは『可愛ぃーハート』と大喜び



ところで、このチューブトップ(網状の)

いつもAmazonで買ってるんですが

今回買おうと思ったら 全部販売なしになってて

タイミング的に遅すぎで売り切れなのか

もう今後手に入らないのか、困っちゃうな〜ガーン

もし もう手に入らないのなら、白と水色とエメラルドグリーンの在庫なら家にあるから 来年はそれらの中で使えそうなやつで作るしかないかな〜、、、



完成まで あと少し!