4歳記念撮影 | パチこのゆる~りな日々

パチこのゆる~りな日々

毎日のちょっとしたコトを書いてます♡

3年の治療の上 2014年に夢クリにて第一子を、日本橋NACにて1年半治療の後 2019年に第二子を授かりました
【5歳差姉妹の育児日記】

妊活中&治療を経て授かった方からのフォロー 歓迎♡ 公開フォローは、必ずメッセージお願いします

1ヶ月以上前のことになりますが、、

毎年恒例の子供の誕生日記念撮影に
とあるスタジオに行ってきました。

今回お世話になったのは
江戸川区にある【coffrethome(コフレホーム)】さん

ステキな写真を撮っていただきました♡
こちらのカメラマンさんは大人もステキに撮ってくださるので、被写体としてはイマイチな私たち夫婦を含む家族写真も満足な仕上がりです♪





ずっと気になってる写真スタジオ
【Lifestudio(ライフスタジオ)】に通ってる友人から聞いたような、撮影中に衣装に小物やアウター等でアレンジをしてくれたり。とかは あまり無いですけどね(あ、髪飾りのアレンジはありました♡)

カッコイイ系というより
優しい&可愛らしい写真を撮ってくれます。
たぶん希望すれば カッコイイ写真も撮ってくださるかと
もちろん、そういうコーナー(背景)もあります



うちからは アクセスがあまり良くない
&全体的に塩対応でしたが
(どちらも事前に知っていたし、気にしない)
写真の出来には満足してます♡
なので、またいつか撮影お願いしよう(* ´ ︶ ` *)




こちら利用時、注意したいことは、、
14号(道路)沿いなのと駐車場が小さめなので、大型車に乗られてる方は注意です(もちろん停められないことはないけど、運転技術が必要?サンデードライバーの私には 駐車出来ません笑)

室内に荷物を置いておくところ(カバンや上着など)があまり無いです。出来るだけ身軽でスタジオ入りするべし。



撮影代10%OFF券 数枚もらったけど、、
配る人がいない・・・笑