おほしsummerバケーション in池袋 | パチこのゆる~りな日々

パチこのゆる~りな日々

毎日のちょっとしたコトを書いてます♡

3年の治療の上 2014年に夢クリにて第一子を、日本橋NACにて1年半治療の後 2019年に第二子を授かりました
【5歳差姉妹の育児日記】

妊活中&治療を経て授かった方からのフォロー 歓迎♡ 公開フォローは、必ずメッセージお願いします

一時期、冷めてた【プリキュア熱】が 現在復活しまして
寝ても覚めてもプリキュアの日々を過ごしています

朝から晩まで
プリキュア・プリキュア・プリキュア (笑)


そんな娘のたっての希望で
行ってきましたプリキュアイベント
【おほしSUMMERバケーション】
なにこれ、毎年池袋でやってるイベントなの?
TVのCMを 冷ややかな目で見てましたが

本人も行きたがってるし、こういうのも今だけよね。。
しゃーない、行くか。と思い決心したのは 8月下旬に入ってから(笑)

イベント参戦は、イベント開催最終の日曜となり
いや〜、まぁ激混みでした💦
でも子供が楽しそうだったので、よし としよう。



うちの子が好きなのは【キュアコスモ】
猫の惑星から来た宇宙人
保育園の自分のマークと同じ【猫】だからなのか?
それとも
目新しいキャラだから?(最近メンバー入りしたばかり)
番組放送開始時は 主人公の【キュアスター】が好きだったんですけどね(テーマカラーがピンクなので)

ちなみに私は 【キュアミルキー(緑)】と【キュアセレーネ(紫)】が好きです♡  ←どーでもいぃ情報ですがw



現在、きたるハロウィンに向け
娘の好きな【キュアコスモ】の衣装を製作すべく準備進めていますが、突如イベントに行くことが決まったため、この日には衣装は 当然出来ておらず




体調の良い時に、チクチクと縫って
衣装は仕上げたいと思います♡

ハロウィンまでに 好きなキャラが変わりませんように