21w2d 妊婦ギブアップ・・・ | パチこのゆる~りな日々

パチこのゆる~りな日々

毎日のちょっとしたコトを書いてます♡

3年の治療の上 2014年に夢クリにて第一子を、日本橋NACにて1年半治療の後 2019年に第二子を授かりました
【5歳差姉妹の育児日記】

妊活中&治療を経て授かった方からのフォロー 歓迎♡ 公開フォローは、必ずメッセージお願いします

安定期に入り悪阻時期も抜け、お腹もさほど重すぎず、幸せなマタニティライフ真っ只中であろう妊娠中期


妊娠前にもっと頑張ってダイエットすべきだった
と 猛反省の日々

無駄にお腹が重すぎて、少し歩くだけで痛むし
21wに入る前後から 座ってるのも辛い

幸い今は 夏休み中のため 夫も居るから、娘の世話を丸投げし ほぼ寝たきり状態で過ごしてるから 何とか生活出来てるけど、、、

パパが長崎帰省中、娘には保育園に行ってもらうことにしたものの(ホント 殆どまともにお世話出来てないので・・・)保育園の送迎だけでも 身体から悲鳴が💦
100mも歩くと(しかも牛歩並みの遅さ) しばらく立ち止まらないと辛くて無理だし、何ならそのまま倒れたい。。
見送り終えて とりあえず休憩ってことで、店に入ったものの、座ってるのさえ つらくて辛くて辛くて・・・一刻も早く家に帰りたいけど、さて ここからどうやって帰ろう。。みたいな(笑)
それでもお腹のベビーは 元気いっぱいで、有り難い限り



こんなんで週明けから 仕事行けんのかな。。

お腹が痛むと、張るのが怖くて
切迫が怖くて
お腹の子を失うのが怖くて

お休み中の今は、痛むとすぐ横になるようにしてるけど、一度仕事に出かけたら そう簡単に横になれないだろうし。
どうしよう。。。
今から不安で仕方ない



産まれたら産まれたで
未知の2人育児は大変だとは思うけど
早く妊婦生活終わらないかな。。
ってか、早く終わってほしい

やっぱり私には 妊婦 楽しめる余裕は持てそうもないや
一刻も早く正期産来ないかな。。


1人目の時は
幸せなマタニティライフってのを夢見てて
それが叶わず悲しかった記憶だったけど、、、
そもそも私には幸せなマタニティライフなんて
あり得ないんだな。
今は 妊娠期間すっ飛ばして、我が子に会える方法ないのかしら。なんて おかしなこと考えてる私。


念願の2人目を授かったことを後悔しているのではないです。決して。
ベビーが来てくれたこと、すごくすごく嬉しい♡


ただ、私にとって 妊婦生活は辛い
早く 早く12月になぁれ!