☆秋バージョン☆ | パチこのゆる~りな日々

パチこのゆる~りな日々

毎日のちょっとしたコトを書いてます♡

3年の治療の上 2014年に夢クリにて第一子を、日本橋NACにて1年半治療の後 2019年に第二子を授かりました
【5歳差姉妹の育児日記】

妊活中&治療を経て授かった方からのフォロー 歓迎♡ 公開フォローは、必ずメッセージお願いします

家 玄関ドアに掛けていた飾り

ずっと ピンクの
紫陽花の春めきリースでした・・・汗


夏仕様のリースを、、って
思ってるうちに月日が
あっという間に 経っちゃって、、



さすがに季節感無さすぎなので
秋めき仕様飾りに変更(・∀・)ノ

ハロウィンバージョンです♪
三日月三日月なところがお気に入り


入院中にネット注文、退院後に開封
旦那に飾ってもらいましたheart+kira*





秋仕様になった我が家の玄関ドア

昨日の産院へのお出掛けで
やっと見れて、ちょっと嬉しいsei




なんか
私の楽しみって、小さいな( ´艸`)