あと100日! | パチこのゆる~りな日々

パチこのゆる~りな日々

毎日のちょっとしたコトを書いてます♡

3年の治療の上 2014年に夢クリにて第一子を、日本橋NACにて1年半治療の後 2019年に第二子を授かりました
【5歳差姉妹の育児日記】

妊活中&治療を経て授かった方からのフォロー 歓迎♡ 公開フォローは、必ずメッセージお願いします

本日 そのママmailで

出産予定日まで あと100日です

と!



長いような あっという間だったような
不思議な感じです。。

これからの日々も
1日1日が長く、それでいて、
振り返ってみればあっという間。な
日々になるんだろうな。。。



本当は、あと
100日で我が子に会えるであろう
ことに対する想いをここで
書きたかったのですが、、、

今は 安静生活の不自由さから?
ネガティブ感情ばかり綴ってしまう
自分がいるので、、、

やめておきます。








早く 元気なあなたに逢いたい。。
その思いだけが今の私を支えています



そして、
安静生活を全力サポートしてくれてる
旦那と 母には、本当に感謝の毎日

私を心配して励ましてくれる素敵な
お友だち、ブロ友さんにも感謝ハート




でも、、やっぱり
早く出歩けるようになりたいな。。