☆7ヶ月目 突入☆ ~and baby健診~ | パチこのゆる~りな日々

パチこのゆる~りな日々

毎日のちょっとしたコトを書いてます♡

3年の治療の上 2014年に夢クリにて第一子を、日本橋NACにて1年半治療の後 2019年に第二子を授かりました
【5歳差姉妹の育児日記】

妊活中&治療を経て授かった方からのフォロー 歓迎♡ 公開フォローは、必ずメッセージお願いします

本日
24w0dで7ヶ月目に入りましたハート


昨日 一昨日と、頭痛が酷くなって
撃沈してましたshokopon

寝てても辛くて、ありとあらゆる
ところに冷えピタ貼ってみたり
看護師さんに アイスノン借りたり
足湯させてもらったり、
先生にもっと効く頭痛薬貰えないか
看護師さんが交渉してくれたり
(結果、もちろんダメでしたけど苦笑

いろんな手を尽くしたけどダメで下


でも、ナゼか今日は頭痛ナシ♪
お天気はイマイチですが、
私は朝から快調、爽やか気分満点です


一昨日、babyの様子を見ましょう
ってことになり、診察がありました

入院初夜ぶりのbabyちゃんとの再会ハート

この日も元気そうでしたアゲ
おくちを開いたり閉じたり
ぱくぱくして、の~んびりsei

成長スピードも週数通りで、順調
(但し今回測定データもらえず・・)
やっぱり女の子ですね~と。

ちょうど母がお見舞いに来ていたので
母も一緒に見せてもらうことができ、
先生の実況つきでのエコー画像を見て
『可愛ぃハート』を連発してました(笑)

エコーを見ながら、何としても
ちゃんと正産期までお腹で育てて
あげたい。そぅ改めて思いました。



そーいえば
10日後に健診の予約してるけど、
入院中 度々診察もあるし、退院後も
通院は必要みたいなので、通常の健診
スケジュールとは変わるんだろうな。


今は1日3回、毎日、赤ちゃんの
心音を健診してくれるので、babyの
元気さは胎動と心音で確認できるけど
やっぱりエコーで姿を見れるって
嬉しさが違うので、次の診察が楽しみ



ちなみに、今回もbabyのお顔は
4Dでとらえられない位置にあり
ぼやけた映像しか見れませんでした
残念(´・ω・`)
そろそろお顔を見せてほしいなぁ~










イレギュラー診察だったので
babyのエコー写真はないけれど、

最後に、毎食 撮ってる
お食事の写真 載せちゃいます(笑)
食べるのは辛いけど、入院してると
食事くらいしか変化がなくて、その
写真撮るのが唯一の楽しみです笑う

特に、昨日(入院5日目)の夕飯は
お重で届きビックリしました( ´艸`)