カラダに優しいランチ ***六本木農園*** | パチこのゆる~りな日々

パチこのゆる~りな日々

毎日のちょっとしたコトを書いてます♡

3年の治療の上 2014年に夢クリにて第一子を、日本橋NACにて1年半治療の後 2019年に第二子を授かりました
【5歳差姉妹の育児日記】

妊活中&治療を経て授かった方からのフォロー 歓迎♡ 公開フォローは、必ずメッセージお願いします

みなさん、こんにちは(*^ー^)ノ


なかなかブログ更新できずですが
変わらぬ日々を過ごしていますにこ


本当は、もっと先に書くべきことが
たくさんあるのですが、、
なかなか・・・苦笑




というわけで、
またまた食べ物のお話で・・( ´艸`)


先日、ブロ友:メロンちゃんと
ごは~ん♪ランチデートしてきましたheart+kira*


今回お邪魔したのは、
六本木農園さん
身体に優しそうなお食事
野菜を美味しく、沢山いただけますウマッm
お店探しから予約まで、してくれてありがとう♡


ランチメニューは、
ごは~ん♪シェフズプレートランチ 1,800円
ごは~ん♪六本木農園の初夏鍋ランチ 2,600円
など、他に2種類ありますが、

私たちは、事前にお店HPに載っていた
お野菜のプレートがとっても美味しそう
だったので、プレートランチに♪


野菜のプレートは、それぞれ
いろんな調理法で仕上げてあるので
飽きずに楽しめますハート


私のわがままも聞いてくださり
お野菜の下のパプリカソースも
他のソースに変えていただいたり・・
子供みたいな話ですが、、ピーマン・パプリカが
苦手なので、外してほしいとお願いしました(^▽^;)


おかげで、尚、美味しくいただけましたピース


美味しくって、身体にも優しいお料理
嬉しいですね(≧▽≦)







メロンちゃんには、
今のいろんな気持ち、分からないコト
いろいろ相談にのってもらってにっこり

この日も、ずいぶんと長時間
お付き合いいただいちゃって・・
体調大丈夫だったかな??

でも、とっても楽しかった♪
メロンちゃん、ありがとうハート


今回、残念ながら来れなかった
fumicoちゃんとのリベンジランチごは~ん♪
また計画 出来るといぃね☆





*** お店情報 ***
【六本木農園】
東京都港区六本木6-6-15
tel:03-3405-0684
営業時間:ランチ12:00~1500
ディナー18:00~23:30(土日祝は23:00)
定休日:不定休
注意ランチは、月曜日やってないみたいです