寺元さんからのお手紙 *治療費まとめ* | パチこのゆる~りな日々

パチこのゆる~りな日々

毎日のちょっとしたコトを書いてます♡

3年の治療の上 2014年に夢クリにて第一子を、日本橋NACにて1年半治療の後 2019年に第二子を授かりました
【5歳差姉妹の育児日記】

妊活中&治療を経て授かった方からのフォロー 歓迎♡ 公開フォローは、必ずメッセージお願いします

先日は 卒業の記事に
たくさんたくさん お祝いコメントを頂き
ありがとぅございましたハート

改めて ここまで頑張ってこれたのには
ブロ友さんの存在がとても大きかった
ことを再認識(・∀・)


9w辺りから悪阻は 落ち着いてきてて
今週はじめは、食欲も 体調も
だいぶ復活(・∀・)! だったのですが

PCやスマホをいじるのは なかなか辛く
お返事もとても遅くなってしまいました
ごめんなさい



しかし、、終わったかと思われた悪阻
水曜日くらいから、またぶり返して
今は夜が1番辛いです。(´д`lll)

ブログ書きたいことが山積みなのに、
全然書けませんガクリ(黒背景用)

みんなのブログも読んでるのですが
なかなかコメント残せずaya

というわけで、
お返事も書けそうにないので、、
しばらくコメント欄 閉じさせて頂きます

少し落ち着いたら お知らせしますので
また交流してもらえると嬉しいです。





そぅそぅ☆
卒業の翌々日、成功報酬金
324,000円を振込みまして、、
その次の日には早速、寺元さんから
お手紙届きましたもちろん中身は領収書


ここで一旦、不妊治療でかかった
治療費を纏めたいと思います。



以前 通院してた病院での治療費
約135万円(採卵2回、移植1回→陰性)
当時 きちんと記録していなかった為、詳細は不明です


夢クリでの治療費 【計 1,872,220円】
内 訳
【1周期(採卵→空 胞) 65,965円】
【2周期(採卵→凍結1)232,273円】
【3周期(移植→中 止) 53,544円】
【4周期(移植→稽留流)306,115円】
【お休み周期(2周期)】
【5周期(採卵→凍結3)281,489円】
【6周期(移植→科学流)149,232円】
【お休み周期(1周期)】
【保管料(精子凍結1年) 10,500円】
【7周期(移植→稽留流)257,610円】
【お休み周期(1周期)】
【8周期(移植→卒 業)191,492円】
【成 功 報 酬 金: 324,000円】




結果、治療でかかった費用は
合計 約322万円となりました