D14(D15) 通院【自然移植周期】~F周期2:移植③~ | パチこのゆる~りな日々

パチこのゆる~りな日々

毎日のちょっとしたコトを書いてます♡

3年の治療の上 2014年に夢クリにて第一子を、日本橋NACにて1年半治療の後 2019年に第二子を授かりました
【5歳差姉妹の育児日記】

妊活中&治療を経て授かった方からのフォロー 歓迎♡ 公開フォローは、必ずメッセージお願いします

06時55分  夢クリ到着
ここで、まりっこちゃんと合流
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
というわけで、2番ゲット♪


07時05分 扉オープン
わぁーい♪ はやーい(*≧∀≦*)


08時00分  再受付機

08時05分  外来受付

08時10分  採血
4階待ち


08時35分 内診(だれ??)
卵胞 13.1㎜(9.0㎜)
内膜 7.5㎜(4.4㎜ )厚くなってくれてたε=(。・д・。)
( )は前回診察D10の数値です




09時10分 診察室5番へ(O先生)
あ、お初のO先生だアゲ
思わず『はじめまして』って言うところでした(笑)
危ない 危ない( ´艸`)


***ホルモン値***
E2 → 107(65)
LH → 17.5(15.1)
P4 → 0.3(0.5)
FSH→ 7.6(11.8)
( )は前回診察D10の数値です

卵胞もまだ小さいし、まだかなー?って
思ったけど、E2もやっぱりの数値

2日後に。と言われて、ハイ終わり




09時20分 会計

本日のお会計 3,530円
【1周期(採卵→空 胞) 65,965円】
【2周期(採卵→凍結1)232,273円】
【3周期(移植→中 止) 53,544円】
【4周期(移植→稽留流)306,115円】
【お休み周期(2周期)】
【5周期(採卵→凍結3)281,489円】
【6周期(移植→科学流)149,232円】
【お休み周期(1周期)】
【保管料(精子凍結1年) 10,500円】
【7周期(移植→稽留流)257,610円】
【お休み周期(1周期)】
【8周期(移植→未 定) 19,485円】

【夢クリ  総計 1,376,213円】



次は、土曜日
また仕事の日だ・・・ウキャー!

はぁ、、参ったなぁ


と、思っていたら
急遽お休みしていいことになりましたピース

ただし、、
代わりにいつか忙しい土日に出てね!
ということで・・・汗

ラッキーような、そうでもないような・・苦笑








*** 余談 ***
今日は、朝から
まりっこちゃんと一緒でしたheart+kira*

ずーっとお喋りで盛り上がって
通院というより、遊びに行った感じ♪

まりっこちゃんは終わってるのに
私のお会計終わるまで待っててくれて
本当に優しいんだからー(*´∀`*)
いつもありがとぅハート




そして そして! 本日なんと
ミッフィ~さんに お会いすることが
できましたー!!(*≧∀≦*)

まりっこちゃんと連絡をとっていたそぅで
私は便乗しただけという(笑)

とても穏やかで、大人な雰囲気の
ミッフィ~さんあとで気づきましたが同い年だったんですね☆
立ち話で 簡単なご挨拶しか出来なかった
けれど、お会いできて嬉しかったきら

また通院が重なる機会があったら
その時はゆっくりお話ししたいです☆