ふなっしー切手 欲しいなぁ(〃∇〃) | パチこのゆる~りな日々

パチこのゆる~りな日々

毎日のちょっとしたコトを書いてます♡

3年の治療の上 2014年に夢クリにて第一子を、日本橋NACにて1年半治療の後 2019年に第二子を授かりました
【5歳差姉妹の育児日記】

妊活中&治療を経て授かった方からのフォロー 歓迎♡ 公開フォローは、必ずメッセージお願いします

昨日の深刻な記事から一変、
浮ついたハナシですみません汗



病院の帰り、用事があって
たまたま立ち寄った地元の郵便局

入り口に張り紙に
割と大きな字で

【ふなっしー切手完売!】

と、貼られていました。


その時は『へぇ~』とだけ思った私





夜、実家でたまたまその切手の話になり
船橋市と、その近隣の市限定販売、かつ
なんと15日、昨日販売開始だったと。

あの小さな郵便局で当日売り切れとは!

ビックリ Σ(・ω・ノ)ノ!

やっぱり人気なのね~、、、


地域限定なのかー、、
っていうか、なんか私 欲しいかも!!






って、思ったものの、
でも、私は仕事あるし下 土曜日まで
買いに行けなーいって嘆いていたら


今朝、さっそく両親が近所で
利用客が少なそうな郵便局を
当たってくれました。

残念ながら、全ての局で
販売当日の朝イチで完売とのこと泣


ってか、こんなワガママな娘のために
朝から動いてくれた両親・・・有り難い
優しすぎるぜぃsei





手には入らないとなったら
尚更、欲しいってのが人情よね(笑)

増刷に期待ハート



誰かゲットした方いますか~?