3年半も遅れての・・・ | パチこのゆる~りな日々

パチこのゆる~りな日々

毎日のちょっとしたコトを書いてます♡

3年の治療の上 2014年に夢クリにて第一子を、日本橋NACにて1年半治療の後 2019年に第二子を授かりました
【5歳差姉妹の育児日記】

妊活中&治療を経て授かった方からのフォロー 歓迎♡ 公開フォローは、必ずメッセージお願いします

結婚して、氏名や住所が変わって
ずいぶん経つのに、やらないままでいた
『免許の登録事項変更手続き』

やっとこさ 行ってきました。
建築士法では確か、登録事項に変更があってから
1ヶ月以内に届け出ること。となっていますが、、
おとがめなしでした。 良かった(*´∀`*)




千葉中央にある【千葉県建築士会】




車の免許のかきかえでも
稲毛あたりまでしか行かないので、
千葉駅付近は本当に久しぶりでした





中学 高校時代、友達とよく遊んだ場所

クラスメイト、部活の後輩たちの多くが
千葉方面の子たちだったので、
千葉とか、津田沼とか、船橋とかが
ホームグラウンドでした(*´∀`*)


今はすっかり様子も変わって
知らない街に。。

もちろん、
変わらない風景もありますけどね





ティーンの頃の思い出に浸りながら
ふと 建築の免許証用の証明写真が
目に入ってきて、、

いや~、、私 老けたなぁ(笑)


いつまでも
若かりし頃と変わらない気でいましたが
一気に現実を突きつけられました汗