BT37 心拍確認②→流産確定 【自然移植周期】~F周期2:移植②~ | パチこのゆる~りな日々

パチこのゆる~りな日々

毎日のちょっとしたコトを書いてます♡

3年の治療の上 2014年に夢クリにて第一子を、日本橋NACにて1年半治療の後 2019年に第二子を授かりました
【5歳差姉妹の育児日記】

妊活中&治療を経て授かった方からのフォロー 歓迎♡ 公開フォローは、必ずメッセージお願いします

題名からでも、お気づきかと思いますが

『 稽留流産 』でした。








以下詳細です。


移植後から ずっとあった妊娠症状は、
BT33あたりから すっかりなくなって
これは 心拍止まっちゃったな。って感じ

掻爬のオペがいつになるのか。が
私の今日一番の関心事でした。

オペは火曜日かな?
水曜日だと休みやすくていぃんだけどな

でも、三連休明けってずいぶん先だけど
もしや、今日 突然オペもあり得るかも?
あり得ないか。絶飲食だもんね、、
でも一応、布ナプともこもこ靴下を準備



流産判定は、院長かもしれないし
急遽 処置ってなったら、
仕事は休まなきゃならなくなるのですが
仕事が山積みで、、、
無駄かもと思いつつ、早めに向かいました







07時15分 夢クリ到着
今日は、4番目でした

早く扉 開かないかなぁ。。
廊下は寒い。。。


07時30分 扉オープン



08時00分 受付(再受付機)
受付番号は、18番でした。



08時05分 外来受付

検尿。。。
必要ないと思うけど。



08時10分 採血
そのまま4階待ち




08時40分 内診(T先生)



胎嚢サイズ 27.1×19.9㎜( 18.7×13.9㎜)
( )はBT32の数値です


【胎児サイズ 基準14㎜~16㎜】
胎児サイズ 6.5㎜( 3.3×3.3㎜)
( )はBT32の数値です


心拍は動いてませんでした。
でも、つーちゃんは少しだけ成長
してくれてましたアゲアゲ

クリオネみたいで可愛ぃかったハート





08時55分 診察室2番へ(T先生)

***ホルモン値***
E2 → 405(291)
P4 → 17.3(16.5)
( )はBT27の数値です

『心拍確認できず 稽留流産』との診断
オペは来週水曜日にしてもらいました





09時00分 処置室

掻爬手術の説明を受け、
オペの同意書を受け取り、
絨毛、胎児染色体検査の同意書も貰い
退出。





09時10分 会計
本日のお会計 5,743円

【1周期(採卵→空 胞) 65,965円】
【2周期(採卵→凍結1)232,273円】
【3周期(移植→中 止) 53,544円】
【4周期(移植→稽留流)306,115円】
【5周期(採卵→凍結3)281,489円】
【6周期(移植→科学流)149,232円】
【保管料(精子凍結1年) 10,500円】
【7周期(移植→稽留流)174,570円】

【夢クリ  総計 1,273,688円】





2度目の稽留流産

春の処置も、
受けたのは ついこの間の様に
記憶は鮮明です。


繰り返す流産に 絶望感。。

でも、馴れ?
またか。って、そんな変に冷めた
気持ちだったりもして、変な心境。。







今 思うことは、

私の周りの治療をしていない人が
私の繰り返す流産を知って、
不妊治療は流産しやすい。みたいな
変な誤解を招かないといぃな。ということ


本人は意外と平気で過ごしてますが
皆さんにお気を遣わせてしまうのが
心苦しいので、やっぱりコメント欄
閉じますね。。。