X'masプレゼント ~パチ家~ | パチこのゆる~りな日々

パチこのゆる~りな日々

毎日のちょっとしたコトを書いてます♡

3年の治療の上 2014年に夢クリにて第一子を、日本橋NACにて1年半治療の後 2019年に第二子を授かりました
【5歳差姉妹の育児日記】

妊活中&治療を経て授かった方からのフォロー 歓迎♡ 公開フォローは、必ずメッセージお願いします

今年の旦那へのX'maspresent*
X'masより少し前の先日、渡しました




旦那の大好きな【ワンピース】の
Blu-rayを数枚セットにしてpresent*




当初、購入を考えていた
TV放送しているものを纏めてDVD化した
ログコレクションっていうヤツは
DVD1本 1万円もするのに
全部で枚も発行されていて、
年1枚ずつ買っても一生かかりそう(笑)


なので、諦めまして( ´艸`)

割引きになってお得に売っていた
映画versionにしちゃったハート




絶対に喜ぶと確信をもって
サプライズpresent*したのに
思ったほど喜んでもらえず汗

しかも、present*の内、1枚だけ
すでに持っているのとカブってた
というミスをしちゃいましたが(;^ω^A

カブったのは、もちろん 翌日、
TSUTAYAにお返しに行ってきました(笑)





でも、プレゼントしてから
ここ数日 毎日のようにDVD観賞をして
楽しんでくれてるようなので
良かったのかなーってことにしますにこ







ちなみに、私が貰ったプレゼントpresent*
ルンバちゃんハート

もぅ何年も前からずーっと欲しかった
きらルンバきら
やっと手に入れちゃいましたきゃー


旦那が頑張って貯めたマイルで
持ち出し金ほぼゼロでのゲット(°∀°)b


まだ開封してませんが、使うのが
今から楽しみですsei