X'masランチ会 ☆素敵なプレゼント編☆ | パチこのゆる~りな日々

パチこのゆる~りな日々

毎日のちょっとしたコトを書いてます♡

3年の治療の上 2014年に夢クリにて第一子を、日本橋NACにて1年半治療の後 2019年に第二子を授かりました
【5歳差姉妹の育児日記】

妊活中&治療を経て授かった方からのフォロー 歓迎♡ 公開フォローは、必ずメッセージお願いします

momi2*ランチ会で、
素敵なプレゼントpresent*頂いちゃいましたハート




左上:Rinちゃんより、
【 My gurt(米グルト)】
発酵飲料で麹がたっぷりの甘酒さん。

甘酒苦手な私ですが、そんな私でも
意外と飲めちゃう不思議ドリンクです

飲み物で簡単に発酵食品が摂れるって
すごくいぃ~(*´∀`*)





左下:fumicoちゃんより
【イニシャル入り タオルハンカチ】
真っ白ですっごく可愛ぃのハート

何気にドット柄になっていて
持ってるだけで女子力上がりそうheart+kira*

大事に使お~と思います(*´∀`*)





右上&右側:まりっこちゃんより
【しょうゆすこ】
先日貰った【ゆずすこ】のお醤油版アゲアゲ

ゆずこしょう感がバッチリありつつ
お醤油という、なんとも不思議な調味料

お刺身とか食べるのにすごく合いそう
今、食べられないのが残念すぎるわ
絶対に美味しい!!

私は、お鍋や 湯豆腐、目玉焼きなどで
大切に、ちびちび使ってます(笑)





こんなに素敵なプレゼントたちを
本当にありがとぅ(*≧∀≦*)


記事のアップが遅くなっちゃって
ごめんね、、

とっても嬉しかったですハート