富士山 | パチこのゆる~りな日々

パチこのゆる~りな日々

毎日のちょっとしたコトを書いてます♡

3年の治療の上 2014年に夢クリにて第一子を、日本橋NACにて1年半治療の後 2019年に第二子を授かりました
【5歳差姉妹の育児日記】

妊活中&治療を経て授かった方からのフォロー 歓迎♡ 公開フォローは、必ずメッセージお願いします

昨日、【富士山を眺める】が 目的の
日帰り旅行に行ってきましたheart+kira*



『姪っこに富士山を見せてあげたい』
と言う、じいちゃんの主催

早朝出発して
ひたすら富士山ずくしの1日(笑)




向かう道も富士山を正面に

すすきの野原から富士を眺め

すごい山道を
車を前後左右に揺らしながら登った先の
展望台で見る富士山は、

裾野までしっかり見通せて、下には
広大な青木ヶ原の樹海が広がっていて

すごく圧巻

パワーをもらえてる感じがしましたきら









そして、富士山を眺めながら入れる温泉
【富士眺望の湯 ゆらり】へもハート

1番左に写ってるのは旦那、隣が父、そして姪っこちゃん(笑)

高見風呂、五右衛門風呂、塩釜蒸し風呂
洞窟風呂に、霊峰露天風呂など
たくさんの種類のお風呂があって



露天風呂では、夕焼けが当たって
綺麗に色づいた赤富士も見れましたアゲ





お風呂後の夕食では
こちらで有名な【もつ煮込み】を堪能
とっても美味しかったですラブ

あ、写真の左下のは
鹿さんのお肉のロースト

お昼に入った食堂で食べました



目の前に鹿のトロフィーが掛けてあって
何とも複雑な心持ちでいただきましたが

くせがなく、美味しく頂けましたよheart+kira*





普段引きこもり夫婦なので、
久しぶりのお出掛け

ちょっと疲れはしましたが
とっても良かったですアゲアゲ