LA MERE POULARD ~ランチ会~ | パチこのゆる~りな日々

パチこのゆる~りな日々

毎日のちょっとしたコトを書いてます♡

3年の治療の上 2014年に夢クリにて第一子を、日本橋NACにて1年半治療の後 2019年に第二子を授かりました
【5歳差姉妹の育児日記】

妊活中&治療を経て授かった方からのフォロー 歓迎♡ 公開フォローは、必ずメッセージお願いします

ずーっと行ってみたいって思ってた
【 LA MERE POULARD 】
ラ・メール・プラール

素敵なランチ会で
念願かなって行くことができましたにこハート


このふわっふわのオムレツ

写真では分かりづらいけど、
とってもボリューミー

でも、ふわふわの泡で出来ているので
意外と完食できちゃいました( ´艸`)
オムレツ大好きなもので・・・(笑)


今回食べたのは、
ラ・メール・プラールコース 2,940円
パン又はポテト・コーヒー又は紅茶付

コースには、オムレツ以外に
前菜(8品の中から1品)
ココット(7品の中から1品)
デザート(8品の中から1品)と
いろいろ選択でき、選ぶのも楽しい☆

私は、
自家製スモークチキンサラダ(前菜)
彩り野菜(ココット)
クレーム・ブリュレ を選択


どれもとっても美味しかったのですが
残念なことに撮った写真がブレブレで
デザートしかアップできなくて
残念・・・(ノω・、)
しかもイチゴのはfumicoちゃんが
注文したデザートだし(笑)





今回集まったのは
fumicoちゃん、まりっこちゃん
naruちゃん、Rinちゃん、みゆちゃん
そして私の6名

同じ病院病院に通い、治療に励んで
辛いこともいろんな想いも
共感しあえる素敵な仲間との大切な時間

大人になって
こんなに素敵な友人に巡り合えるなんて
なんて幸せなことなんだろうheart+kira*



素敵な仲間に出会えたきっかけになった
夢クリにも、ショーキチさんにも感謝

そして何より、
素晴らしい仲間に感謝です(≧▽≦)
仲良くしてくれてありがとぉ♡

こんな私ですが、
今後ともよろしくお願いしますぺこり






最後に

naruちゃんがみんなに
子宝ブレンドハーブティーを
プレゼントしてくれました


見た目も香りもとっても華やかで
でも、飲みやすく美味しかった
素敵なpresent*ありがとぅハート


またみんなで集まれたらいぃなsei





~お店情報~
【 LA MERE POULARD 】ラ・メール・プラール
東京都千代田区丸の内3-5-1東京国際フォーラム内
TEL:03-5252-7171
営業時間:レストラン11:00~23:00